妻です

長女がスマホで撮影。妻です。

長女(3歳0ヶ月)の食事

グラハムパンの耳のチーズトースト、卵とハムのマヨネーズあえ、ブルーベリーとフルーツソースのヨーグルト、麦茶。

麦ご飯(冷凍)、から揚げ(冷凍)、わかめスープ(お湯を注ぐだけ)、麦茶。

冷凍って本当に便利。パンもブルーベリーもご飯もから揚げも、みんな冷凍。ありがとう、冷凍室。ありがとう、冷凍技術。冷蔵庫を買い換えた時、冷凍室よりも野菜室を優先して選んでしまったことを少しだけ後悔。

長女がスマホで撮影

最近の長女は、スマホで写真を撮るのが好きみたいで、私のスマホにいつの間にか写真が保存されていることが多々ある。

ショッピングモールで人形すくいをして連れて帰ってきたおさかなさん達。左からあおちゃん、みどりちゃん、だいだいちゃん。

寝室のベッド。ブレブレで躍動感のある1枚。ジャンプしながら撮ったんか?右上に写る黒い影は、夫だろう。多分。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA