ダイエット

ダイエット記録186日目 2022/03/30

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😁

昼食はプロテインバー。

夕食はかつおのたたきと切干大根・ミソスープ・飯です😁

久しぶりのカツオのたたき。やっぱり美味しいですよね笑

体型

考察

よくわかりませんが体重が1.3kg減少しました💦

やはり100kgオーバーにとってみれば、1kg程度は誤差なのかもしれませんね・・・

暖かくなるまでには100kgを切ってウォーキングしたいと思っていたのですが、なかなか遠いですね。100kg以上あると膝に負担がかかるのでよろしくないようです。僕の場合まだ左くるぶしに金属も入っているので尚更だそうです。

っていう言い訳でした笑

今日あったこと

今日はコロナの注射3回目でした。

1回目2回目はファイザー。

3回目はモデルナでした。

夕方に注射を打って一夜があけました。

腕が痛い(針が刺さったところ)。でもファイザーよりはましかなと思います。

体がだるい。ファイザーよりかなりキツい。やる気が全然でないし何より寒気がすごい。

今日はゆっくり養生したいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA