妻です

はじめまして。妻です。

夫に促されて

学生の頃にmixiが全盛期だった世代なので、ブログというか日記というか、そういった文章はよく書いてました。そう。ました。過去の話です。人に見せるような文章はもう何年も書いてませんので、夫に「何か書いてみたら?」と促されてもなかなかスタートできず。でも、何か新しいことを始めてみるのもいいかな、と思ったので書いてみております。

自己紹介

埼玉県生まれ、埼玉県育ち。社会人二年目まではずーっと実家暮らしでした。

社会人三年目、香川県へ。夫と結婚し、こどもが二人誕生し、現在は育休中。以前のように最前線でバリバリ働ける気がしないので、育休の終わりが本当に恐ろしい。一生来ないで欲しい。

多趣味なので、色々な事を広く浅く楽しんでます。夫との共通点である音楽、手芸、DIY、消しゴムはんこ、ベーグル作り、読書。あとは、ミュージカルを観たりアーティストのライヴに参戦するのも好きです。なかなか行けないけど。

このブログは

シンプルに日記を書いてみようと思ってます。基本的には、日常での出来事。面白いことや楽しいことがいっぱいあるわけではないですが、まあ、ひとつの記録として。読んでくれる人がいれば、嬉しいです。

とりあえず、継続を目標に頑張ります。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA