ダイエット

ダイエット記録150日目 2022/02/21

記録

食事

今日は旅の途中に立ち寄った淡路島のハイウェイオアシスで朝食です😁

オアシスの中にあったパン屋さんで朝から美味しいモーニングです😁

日曜の夜はどうしても焼肉が食べたくなってしまうので、昼食は抜きにして焼肉に挑みました😁

これで月曜日からも頑張れます!

いつも通りここは牛若丸です笑

体型

考察

週末で少し戻しても115kgを上抜けることがなくなりましたので大きな進歩と思います。

当面の目標は110kgを下回ることになりそうですね。

最終の目標は75.9kgなので、まだまだ遠い道のりですが目標をこまめに設定して大きな目標の達成に結びつけたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA