ダイエット

二度目のダイエット記録3回目 2022/09/24

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです。

昼食はインスタントラーメン。

サッポロ一番塩ラーメン野菜増しです😁

体型

考察

うーん。増えてますね~。

最近やっと暑さも和らいで過ごしやすい気温になってきましたね😁

食欲の秋と言いたいところですが、思いっきり食べれないのが残念です😢

ブログを書くことで痩せることには繋がりませんが、体重計にのるという理由ができるのできっといいことなんだなと思いながら続けていきたいと思います笑

土曜日はかかりつけの病院に糖尿専門の先生が非常勤でいらっしゃるようなので診察をうけてきます・・・・

仕事が高松であるんで抜けれるように頑張ります💪

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA