ダイエット

ダイエット記録20日目 2021/10/12

記録

食事

これも定番 朝のデブモーニング😁

牛乳とヨーグルトが折れてる足に染みわたります笑

昼は昨日の残りのお肉を焼いて食べました🍖

一日たった熟成肉です笑

冗談ぬきで、一日たった方が肉が食べやすくなってるように感じました。

保存は冷凍ではなく冷蔵のままです。

今度複数人の味覚で検証したいと思います笑

夜は冷凍の餃子とヌードルとグリーンラベルでした😁

最近の冷凍食品って品質がすごく高いですね!子の餃子も冷凍したままフライパンに乗せて焼くだけでした。

手間も何もいらなくて、一人暮らしのデブにはもってこいの食べ物でした笑

体型

もう何もいうまい・・・・・

考察

今日はたくさん食べたと思います。でも炭水化物爆弾の時よりは体重増加も少ないなという印象です。

野菜を全然食べてませんが、この影響が今度どう出てくるのか・・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA