ダイエット

ダイエット記録15日目 2021/10/7

記録

食事

今日もおデブモーニング😀

いつも安定の美味しさですね。

昼食と夕食の写真を取り忘れました、、、、😭

昼は三豊総合病院のなかにあるレストランでカツ丼ミニうどん定食!

病院のなかのレストランにしてはなかなかのボリュームと味を実現しています😀

入院中は病院食だったので、早くこのレストランで食事がしたいと強く思ってました笑

夜は焼酎と枝豆でした!

体型

いつもの妊娠ボディが写ってますね🤣

考察

特になにか変化があったわけでもないのに、1キロ体重が減りました。おそらく僕にとっては1kgないし5kgというのは、誤差の範囲なのかもしれません汗

運動は出来ませんでした。反省というか、運動をする習慣がついてないので、運動すること自体を忘れてました汗

ビールから焼酎にかえたのが、もしかしたらいい方向になったのかもしれません。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA