ダイエット

ダイエット記録79日目 2021/12/10

記録

食事

朝食はいつものプロテインセットですが、昼食はすき家で牛丼をいただきました😁

安心の美味しさですね、手軽で手ごろで、庶民の味方です😄

夜は母屋に呼ばれてすき焼きでした😁

食べておいてあれですが、僕は甘い味付けの食事があんまり得意ではないので、爆食いはできませんでした笑

※お菓子の甘いのは大好きですよ🍰

体型

考察

昨日は5kmくらい歩きました。それが効いてるのかそこそこ食べましたが体重は減ってました😂

久しぶりの116kg台(笑)

お菓子を食べてないんですが、昔はお菓子やめるだけでどんどん体重へってたんですけどね🥱

代謝って本当に落ちるんだなと痛感してます・・・

今夜は忘年会です。また太ってしまいますね・・・

嫁さんを迎えにいくまで

あと20日   17kg

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA