ダイエット

ダイエット記録111日目 2022/01/12

記録

食事

今日の昼食はこだわり麵屋にて釜揚げうどんなり!

からだの芯から温まりますね😁

最近肉が続いているということで今夜はお魚です。

ハタハタだそうです😀

今日の味噌汁は餅をいれたくなるようなお味でした😄(どんな味やねん!)

体型

考察

家族が増えたことによって生活パターンが変わってしまい、姿見の場所が移動になってしまいました。なかなか僕のナイスバディを写すことができないので、豊満ボディファンのみなさまにご迷惑をお掛けしております笑

グラフだけになってしまいますが、なんとなく・・なんとなーく減少傾向にあるのではないでしょうか笑

夕食が作られるようになったことで夜のハイカロリーが抑えられているのが体重減少に繋がっているものと推測されます😁

最近右ひざが悲鳴をあげてきているので、右膝が壊れるのが先か体重が減るのが先か・・・という感じです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA