ダイエット

二度目のダイエット記録2回目 2022/09/22

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶とプロテインです😀

最近野菜ジュースは娘に取られてしまっています笑

1回目のダイエット日記から変わったところ、その1です。

昼食が弁当になりました。

今日の弁当は、ウィンナー・卵焼き・枝豆とにぎりです😁

夕食は、魚・汁・飯・葉っぱ・トマトです!

なかなかヘルシーですね😄

体型

考察

体重の乱高下が激しいですが。

今日の体重は112.8kgということでした。

半年前から言ってはいますが、早く100kgを切りたいですね💦

そうそう、体のことで言えば、骨折した時に入れていたボルトを取り除く手術を終えて無事完治することができました。

ですのでウォーキングでも初めてみたいと思ってます😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA