ダイエット

ダイエット記録107日目 2022/01/08

記録

食事

デブに休息はない。昼はしっかり王将のチャーハンセットでカロリー補給😁

夜は豪華にハンバーグ!しかもダブル!

ちゃんと朝は野菜ジュースとプロテイン飲んでます笑

体型

考察

新年あけましてから順調に体重が減ってきております(当社比)

同業の知り合いで僕の少し年上の人が、軽い脳梗塞で入院されたようです。

その方もデブではないのですが、最近ふっくらされてたのでそれも原因のようです。その人でも詰まらせてしまうのに自分のようなデブはやばいのではないかと、身近な人がそうなると身に染みますね・・・

医者からもせめて100は切ろうよと言われておりますので頑張って減らしていこうと思います!

お腹の肉が邪魔で、お風呂にて足の指洗うだけで息切れしてしまいます・・・・デブです

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA