ダイエット

決意のダイエット記録10日目 2023/7/1

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

許されたのか!?

日記

今日は建設業協会の防災訓練がありました。天候は大雨、訓練の場所は地元小学校のグラウンド。もうぐちゃぐちゃになりました。

こんな中僕は水着で参加(笑)

水着といってもハーフパンツと上は半袖の羽織るタイプの物です。雨合羽をきて汗でビチョビチョになるくらいならいっそのこと濡れた方がましということで水着にしましたが、涼しくもり快適でした。

夜は大先輩の誕生日会ということでお酒を飲みに出かけました。

おいしい料理と酒で大先輩をお祝いしようと思いましたが僕の超朝方生活が裏目に、、、大爆睡かましてしまいました💦

先輩、申し訳ございませんでしたm(__)m

そんなことがありましたので、昨日に比べて微増にすんでくれてよかったです(笑)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA