ダイエット

ダイエット記録221日目 2022/05/13

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食は久しぶりに一鶴の足を食べに行きました😁

左が雛で右が親です。やはり親の方が味わいが深くて美味しいですね。

食後のデザートは31でアイスクリーム笑

夕食はマンナンハーフのやきそばでした😁

体型

考察

ダイエットなんてしてないですよ?どうもです。

ダイエット記録なんてタイトルでブログを書いておりますが、最近ダイエットなんてしてないよねってことに気づきました。美味しいものを食べて生きていきたいですからね笑

ってな感じで無事体重も増加しておりますのでご安心ください。

話は変わって一鶴の話なんですが。

平日でもやっぱりお客さん多かったですね。土器川沿いの店舗にいったんですが、並ぶほどではないですがほぼほぼ客席は埋まってましたね。地元の人は昼からあまり行かないと思うのでやっぱり県外の人なのかな~という印象でした。

人の流れが活発になりつつあるのかもしれませんね。そろそろコロ助にも飽きてきたので経済が回ってくれるといいなと思ってます。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA