ダイエット

ダイエット記録132日目 2022/02/02

記録

食事

今日の朝食もいつものあったかいお茶・ゆで卵・プロテイン・野菜ジュースです😄

いつもと変わらない1軍メンバーです笑

昼食もいつもと変わらずと言っていいと思います。プロテインバーです。

うどん県の昼は外食しようとするとどうしても炭水化物爆弾💣な店ばかりなので、重宝してます😁おかげで体重もだいぶ減ってきています笑

夕食は今日も消費期限の切れたふるさと納税の返礼品、豚肉です笑

今日は塩味でいただきましたが、いい豚肉なのか、脂が甘くおいしかったです😄豚には塩ですね😀糖尿病的にはダメな脂のうまさでした笑

体型

考察

あと一息で体重が115kgを切りそうです!!

超えるときは秒で超えていったのに、なかなか切りません・・・・

今の食生活にも概ね満足できるようになってきたので、気分的にも楽になってきました。

ダイエットに終わりはない。習慣として一生一緒に過ごさなくてはなりません。

糖尿ともダイエットとも一生一緒にいないといけないのですね・・・

一生一緒にいてくれや・・・・

三木道山風ですね・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA