ダイエット

ダイエット記録61日目 2021/11/22

記録

食事

今日は朝、昼とプロテインセットですごし、夜は観音寺にあるじゅじゅ庵で骨付き鳥をいただきました。

親鳥とじゅじゅ庵サラダ。最近写真を撮る機会がなかったので、食べ終わってからの写真になってしまいました🤣

車だったので飲めなかかったのが心残りでなりません😂

体型

考察

11月20日を底に体重が少しづつ増えてきています。

おかしすぎます、食事量は明らかに減っているのに体重が減らないなんて錬金術師になった気分です😨

停滞期なんてものもありますが、くるの早くないですかね・・・

スタートが119kgなんだから110kgくらいまではスッと落ちてほしいものです・・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA