ダイエット

二度目のダイエット記録4回目 2022/09/26 子供向けの演奏会を聞きに行ってきました。

記録

体型

考察

連休中もそれなりに食事をしていました。どうもです。

日曜日はBBQを開催いたしましたことを報告いたします。

おビールをお土産でいただいた糖質0のものにして、楽しませていただきました😁

メンバーはいつも吹奏楽でご一緒させてもらってる人々でした。日曜日が地域の子供向けのイベントだったので、娘と聞きにいった後でBBQ開催の流れとなりました。

うちの娘が指揮者です。

というのは冗談で、指揮者体験というコーナーがありましたので娘自ら大きな声で立候補し指揮台の上へ昇っていきました。さすが物怖じしない性格の我が娘でした🤣このまま大人になれればいいなと思ってます笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA