ダイエット

ダイエット記録64日目 2021/11/25

記録

食事

今日も一日プロテインセットで過ごしました😂

体型

考察

体重が日によって500g程度増減してますが、誤差の範囲だと考えています。

水を少し飲むか飲まないか程度のことですね笑

プロテイン生活も精神的に苦しくなってきました。

毎日少しづつでも体重減ってくれたらモチベも上がるのですが現状維持すぎて辛いです🤣

日記

我が県、うどん県も朝が寒くなってきました。

左足の骨折もボチボチよくなり、毎朝の犬の散歩に行けるようになってます。

しかし、朝が寒くて起きれなくなってきております🤣

あさ部屋があったかくなって電気が勝手についたら起きれるのにな~と思っていたら、実現できるいいアイテムがあったので購入しました。

Nature Remo 3っていうものなんですが。以下少し抜粋

  • 今ある家電はそのままに、スマートフォンから家電を操作。複数のリモコンをスマートフォンひとつにまとめられます。
  • 【オートメーションで家電を自動化】外出先からエアコンをONにして温かい部屋に帰るのはもちろん、オートメーションを利用して、時間や位置情報、搭載されたセンサーを使って部屋の状況に応じて自動で家電の操作が可能になります。

要は赤外線リモコンで操作できる家電をスマホを使って操作できるようになっちゃうぜ!という代物です。

中にはタイマーとか人感センサーとか温度センサー湿度センサーといろいろ機能があって、僕は朝5時半に暖房を起動して、6時に部屋の電気を点灯させるように設定して、気持ちよく朝を迎えれるようになりました😁

あと人勧センサーで反応が1時間なければ自動消灯というルールも常時発動させていて、電気の消し忘れからも解放されました。

いつも嫁さんに怒られていたので、これで安心です(笑)

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA