ダイエット

ダイエット記録207日目 2022/04/30

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

夕食はたこ焼きでした😁

粉ものはご飯として認めていませんが、YouTubeで見て食べたくなってリクエストしました💦

体型

考察

休みになると体重増えるね。そうです増えるんです。どうもです。

休みと言えば超大型連休やってきますね。うちの会社は8連休にしたので8日もやすみがある、つまり8連休ということです。

1日休みがあると1kg体重が増加しておりますので、連休明けには120kg近くになっている計算になりますね・・・・・・・・・・・・

人との接触を避けるためにも車での移動になりますので、動かないことこの上ない感じになりそうです。

そんなこんなで今日はお仕事にいってまいる。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA