ダイエット

ダイエット記録146日目 2022/02/17

記録

食事

今日の朝食もレギュラーのあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです。

もう完全に定番になりましたね。

昼食もいつも同様プロテインバーです。毎日数本かじってます😀

夕食も豪華でしたよ。①二日目の煮物、味が染み込んでいく~。②ホウレンソウとウィンナーとコーンの炒め物、いい感じの味と触感~③味噌汁、これは言わずもがなですね④豚の生姜焼き、賞味期限が切れた熟成された豚肉と生姜のハーモニー

体型

考察

順調に体重が落ちていってます。なかなかいい傾向だと思います。

やはり昼食をプロテインバーのみにしているのがいいのではないかと思います。単純に摂取カロリーの軽減になりますからね・・・

あと昨日も書きましたが、仕事が忙しくて食欲少ないのと食事の時間がもったいないって思う程度にストレスフルがいい感じに作用してるのかもしれませんね💦

日記~とある一日のできごと~

最近の出来事というよりは、ずっと出来事ってることなんですが。僕、物欲すごいんですよ、欲しいな~と思うとすぐ買っちゃうんですよ。

昔は店に行かないと欲しいもの買えなかったけど、最近はアマゾンとか楽天さんがいらっしゃるから家にいながら買い物出来ちゃうんですよね。

まぁ買っちゃいますよね。秒で買っちゃいますよね?週3でクロネコヤマトがうちに来てますよね。

僕だけじゃなくて、同居の親とか兄弟とかも買いますからクロネコヤマトも友達みたいな感じで置き配してくれますよね。最初は不在票とか入ってたんですがね、何回も配達面倒くさいだろうし、こっちも再配達の連絡とか面倒くさいから、不在だったらそこ置いといてくれればいいよみたいな感じでお願いしたんですよ。よくよく思うと不在の時なんてなくて、ただ配達員きたの気づいてないだけの場合がほとんどなんですがね。

毎日食べてるプロテインバーもアマゾンで定期的に買ってるんですが、72本一気に届くから重いんですよね。計算してみると一本40gなんで72本で3kgもあるんですよ。こんなもん店で買って持って帰るのきついですよね。

クロネコヤマトさんいつもありがとうございます。

ほんと感謝してます。夕方頼んだ商品が次の日にくるとかマジわけわかんないですよね。ここ、うどん県ですよ?しかも辺境の西の方ですよ?なんでくるん?魔法使いでもいるんですかね。移動系魔法得意なんですかね。それとも僕が欲しいもの未来予知して近くまで持ってきてるんですかね。それでは念じます。んんんんんんん~~~~~~

明日なにが届くか楽しみですね。

今欲しいのはこれです。

念じるだけで届くのか楽しみです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA