ダイエット

ダイエット記録136日目 2022/02/07

記録

食事

今日の朝食も、あったかいお茶にゆで卵・野菜ジュースにプロテインのセットです😄

昼食は食べるタイミングを逃してしまったので、諦めました。。

夜は一人で焼肉です。

昼食のタイミングを逃したので、16時から火をおこしはじめて17時には食べてました笑

暗くなる前には食べ終わってましたね笑

体型

考察

体重の減少がストップいたしました。

完全にストップいたしました。

なぜこの程度の食事量で115kgの体を維持できるのか!

人体の神秘なのか!

僕の体の中で超常現象が起きているのかも知れません・・・・・

日記~とある1日のできごと~

今日は内祝いのお返しに叔父のところへ子供を連れて行きました。

先日叔父も体調を崩していて心配だったのですが、まずは元気そうで何よりです。

叔父の家には孫の女の子(小学校1年生)がいます。

うちの長女(もうすぐ3歳)と遊んでもらいましたが、うちの長女の目移りのスピードにつてい来れてなかったです・・・

うちの長女はおもちゃを見つけては駆け寄っていって遊び、5秒とたたずに次のおもちゃを触りにいってました笑

そんなスピード大人でもついていけませんよね笑

遊んでくれてありがとうございました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA