ダイエット

ダイエット記録205日目 2022/04/28

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はプロテインバー。

夕食は鮭のホイル焼き・冷ややっこ・サラダ・マンナン麵ハーフのうどんです😁

うどんスープは東丸だったそうですが、マンナン麺との相性もバッチリで美味しく食べることができました😉

体型

考察

4月4日時点の体重に戻ることが出来ました。どうもです。

今月はやはり振り出しの月でしたね。ぜんぜん減らない。食ってるから減らないらしいのですが楽しみがこれしかないから仕方ない。

キャンピングカーで旅をするのが趣味になりつつありますが、旅先で美味しいものを食べるのが好きなので結局食べるために移動してるだけなんですよね笑

今日もボチボチがんばります。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA