ダイエット

ダイエット記録130日目 2022/01/31

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶にゆで卵とプロテイン、野菜ジュースのセットです😀

昼食はガストにて前菜に野菜サラダ、主食にステーキをいただきました😄

久しぶりにガストを利用したのですが、コロナ対策なのか店員さんによる注文じゃなくてタッチパネルでのオーダーになってました。

数年利用していないと結構かわるもんですね笑

夕食はいつものBBQ、写真に写ってる餅は嫁さんがたべました笑

餅くいて~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

体型

考察

やはり週末の暴飲暴食で、めでたくリバウンドいたしました笑

今週は土曜も仕事だったし、炭水化物を極力抜いていたので、爆リバウンドではなく、プチリバウンドだったということにしときましょう笑

来週月曜日には115kgを切れるように頑張っていきたいと思います!

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA