ダイエット

ダイエット記録165日目 2022/03/09

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はプロテインバー😁

夕食は豚の生姜焼きとレンコンの金平、ミソスープに飯です😁

生姜焼きはおいしいですね😀

先日誕生日だったので嫁さんがケーキを焼いてくれました🍰

超濃厚チーズケーキです😁レモンの酸味が効いていたのでホールでいけそうなさっぱり感でした笑

体型

考察

僕の体は風船なのだろうか・・・

今日は朝起きると1kg以上減っていた。。

まぁ減る分には問題ないんですけど・・・このまま減っていってほしいものです。

やはり、接種カロリーより消費カロリーが少なければ痩せる。間違いないですね。

話はかわりますが、ロシア・ウクライナ問題どうなるんでしょうね。

色々な記事や憶測が飛び交っていてどれが本当の情報かわかりませんが。

自分に出来るのは、災害備蓄を見直すことくらいですかね。明日は我が身です。キャンピングカーもそうですが、有事や災害の時への備え(たいしたことはできませんが)を少しは考えたほうがいいかもしれませんね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA