ダイエット

ダイエット記録218日目 2022/05/10

記録

体型

考察

しばらくご無沙汰しておりますが、なんとか生きております。

ゴールデンウイークを大型にしてキャンピングカーで九州の方まで旅をしておりました。国による移動規制が解除されたので、今しか出来ないことをやろうと思い行動をさせていただきました。

そんなことよりどこ行っても人・人・人。自分もなんで人のこと言えないのですがすごい人出でした。おそらくゴールデンウイーク明けは猛烈に感染者増加すると思います。

そんなことよりゴールデンウイーク中は制限なく食事をしたつもりでしたが体重が思ってたより増えていなかったので少しハッピーです笑

4月から5月にかけて体重は横ばいでした。

5月は少しでも落とせればなと思います。

夜のハウステンボス

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA