ダイエット

ダイエット記録2日目  2021/9/24

昨日の食事

昼ごはん

昼ごはんはローソンのパンとおにぎり、更にからあげクンレッド!

炭水化物に炭水化物を重ねる荒技です、、、

晩飯の焼肉

晩飯は家族で親父にお経をあげてからの焼肉でした。

詫間町の牛若丸という焼肉屋さんです。

リーズナブルで街の焼肉屋さんってかんじの店です。

骨折する前はランチでもよく利用してましたが、2ヶ月ぶりの来店になりました。

親父が生きてたときもよく来てました。

建物の横に公園があって、子供を遊ばせるのにもいいかんじです🤗

お菓子は食べなかったですが、なかなかのカロリーを接種してることがわかりました(;´Д`)

これといって運動してないので、明日からは頑張って運動しないといけないですかね(汗)

2021/9/24
RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA