コラム

決意のダイエット記録8日目 2023/6/29

Contents
  1. 記録
  2. 日記

記録

少しへった🎵

前日が現場仕事だったので軽く水分が抜けただけだろうと思う。

食事に関しては食べ過ぎないように心がけてはいるが、ダイエット食にはしてないです。

気持ちの問題ですから!

日記

この日記ってやつはいつも朝に書いてるんです。ですので書いている時点から見ると昨日の出来事になります。いつも書き出し「今日かな~昨日かな~」って考えてました、、、

昨日は久しぶりに現場でのお仕事でした。久しぶりすぎて体が腐ってるんじゃないかなと不安でしたが何とか動いてくれて、ホッとしているところです。

若い頃に体に覚え込ませたことは、ある程度年を取っても体に染み着いてる物なんだなと思いました。

それと、現場仕事においても全体的な状況を判断しながら自身がどう動くべきか考えて行動する人と、一生懸命なのだけれど目の前のことしか見れてない人にはやはり大きな差があるなと改めて思いました。

どんなものを作りたいか、どこが目指すゴールなのか。

広い視野、先を予測する、そして行動する。

とても大事なことを再確認させてくれました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA