ダイエット

ダイエット記録133日目 2022/02/03

記録

食事

朝はいつものセットです😄

あたたかいお茶がマイブームになってます笑

年とりましたね笑

昼食もいつものプロテインバーです😀

夕食はささみフライとチンゲン菜のおひたし・れんこんのきんぴらでした😁

今は夕食だけが楽しみです・・・・

体型

考察

115kgの壁?というより床?が分厚いですね😫

あと200gが切れません!!

114kgになったら気分的によくなるんですが、ほんとうにこの壁が分厚い!

増えているときはここに壁はなかったんですがね・・・

本当に減量というのは地味で苦しい戦いです。

寿命をすこしでも伸ばすために頑張ります!!

話は変わって、無事、産業廃棄物収集運搬の許可更新の試験合格してました😁

落ちることはほとんどない試験ですが、落ちてしまうと仕事にもろに影響してしまうので少しホッとしました😄

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA