ダイエット

決意のダイエット記録3日目 2023/6/24

記録

昨日よりは少し減っているようです。

今やってるのは、少し食べる量を少なくするように意識して、少し動くことを意識しているだけです😁

特に食事制限をしたり、ワークアウトをしているわけではありません。

あくまでも気持ちの問題程度の変化です。今まで制限をして失敗していたので今回は制限なしで行っています。

今日の散歩

軽く運動を意識している続きで、今日少し歩きました。

打合せのために行ったところで隙間時間が1時間。

ちょうどいいところに首山観音まで2kmの看板。これはちょうどいい距離だなと思いました😁

思ったより標高が高くて、とてもとても疲れました😅

途中あるいているとやはり既設を感じるものがありますね。

蝶々がたくさん花の周りを飛んでいてとてもホッコリしました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA