ダイエット

ダイエット記録164日目 2022/03/08

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食は食べ過ぎを考慮して抜きました。

晩御飯は家族で丸亀の中津万象園で牡蠣尽くし御膳をいただきました。

最後のステーキはコースの中に入ってるものではなくて、単品で別注文しちゃいました🤣

体型

考察

いやいや~。外食が続くと体重が増えますね~~~・・・

「美味しいものは脂肪と糖でできている」どこかのキャッチコピーですが本当にその通りだと思います💦

昨日、一昨日と連日美味しいものを頂いたのが原因で、体重が増えたのが結果であります。因果応報です。

とりあえず、今日からまた頑張っていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA