ダイエット

ダイエット記録170日目 2022/03/14

記録

食事

今日の朝食は朝マクド!ベーコンエッグぐりどるなるものを頼みました。

昼ご飯はびんび屋にておまかせ定食のはまち(2000円)でした。

上の写真二つともびんび屋の写真です。めっちゃ豪華です😁

夜は軽く甘いものですませました笑

体型

考察

うーん。やっぱり戻しましたね。しかも2kg。週末チートディがチートすぎましたね笑

急遽土曜日が休みになったので、金曜日の夜から車中泊プチ旅行に出発してしまったので、土曜・日曜がチートディになったのが敗因ですね。

写真撮り忘れてますが、焼肉キングで焼肉食べ放題も行ってますし、もう爆発ですね。

自分がデブってことを忘れてました・・・デブです。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA