ダイエット

ダイエット記録152日目 2022/02/24

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

とても規則正しい生活ですね😁

昼食もいつも通りプロテインバーです。

平日の昼間はこれで慣れてしまいました笑。慣れてしまえばこっちのもんですね笑

夕食は冷奴、焼きそば、味噌汁でした😁

この焼きそばの麺も半分こんにゃくでできたマンナン麺です。焼きそばは違和感なくたべれました😁おそらく本物の麺半分とマンナン麺半分だったので、僕の舌が騙されたのだと思います笑

体型

考察

今日も昨日より体重が減ってました😀

昨日より増えてなければ、朝からハッピーな気分になれますね。

考察としては「いい結果が出ているので、食事制限としてはほぼほぼ完成形なのかもしれない」ですね。

今は仕事の関係で昼食をとる時間がもったいないと思うような生活が続いているので、昼食がプロテインバーのみでちょうどいいんですが、ゆとりが出来てきてゆっくり昼食をとる余裕が出来てきたら、プロテインバーだけでは我慢しきれないかもしれませんね・・・

今日、Colemanの椅子(キャンプ用品)を買おうと思ったのですが、耐荷重が100kgでしたので断念しました・・・デブです・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA