ダイエット

ダイエット記録48日目 2021/11/09

記録

食事

今日の朝食はいつものセットとお土産の生八つ橋でした😁

たまに食べると生八つ橋美味しいですよね😃

昼食はカニとイクラの丼です😋

贅沢な食事です(笑)

北海道から取り寄せたカニとイクラだけあってとても美味でございました😆

夜は男飯!

コンビニのカップ麺と冷凍チャーハン!

プロテインをAmazonで買ったのでそっと添えてます笑

パックなので自分でシェイクする必要もなくお手軽です😁

体型

考察

なかなか充実した食事でしたが、少し体重は減少しました。

ウォーキングを2kmほどいたしました。それが効いてきてるのかもしれません。

犬の散歩、一人ではなかなか歩けませんが犬と一緒ならなんとか歩けました😓

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA