日記~とある一日のできごと~

ただの日記!2021/9/8

日常について

骨折 リハビリ

今日から晴れて骨がくっつきつつある左足に自分の体重の1/2をかけることができます😊

ということで、車いすを卒業し松葉杖での生活のスタートです!

これがまた歩きにくい😆

骨折側の足首の可動域がかなり狭くなってしまってるので、普通に歩こうとするだけで足が引っかかってしまします。

とても言葉では伝えられない奇妙な歩き方をしていると思います汗

備忘録

天井を見ると考えることが出来なくなるというネット記事を見ました。

ほんとかな~と思って天井を見上げてみると本当に思考が止まりました(笑)

横になった状態じゃなくて椅子に座った状態で上を見上げたので首が帷幄なりました🤣

横になった状態も試してみようと思います。

僕は何かしてないと悪いことを考えてしまう癖があるのでこの悪い癖が出てきたときにぼんやり天井を眺めてみようとおもいます笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA