ダイエット

ダイエット記録156日目 2022/02/28

記録

食事

今日も週末車中泊をしておりますので、朝食は道の駅で仕入れたツナの揚げパン2割引きです笑

昼食もサービスエリアでとることになりました😁

ラーメンが食べたいところではありますが、少しでも体に良さそうなものをということで、お蕎麦にしました。

夕食は地元に帰ってきて、近くの天山さんへ行ってまいりました😁

久しぶりに食べ放題にいったので少し食べ過ぎてしまいました・・・

子供を二人連れて丸亀の天山閣さんにお邪魔したのですが、そこで女性の店員さんに「子供を連れて大変でしょう」と声をかけていただいて、とても親切にしていただけました。

僕も気遣いと心配りのできる人間になりたいなと思う少し幸せになれた一日でした。

体型

考察

まぁ戻りましたよね。

秒で戻りましたよね。

原因は写真に写ってますよね。写ってないのもありますが。

さすが週末チートディ。遠慮なく頂いたらこの通り1週間の苦労が一瞬で水の泡ですよね。

明日からの昼食(プロテインバー)も宅配されたことですので、また一週間頑張っていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA