ダイエット

ダイエット記録16日目 2021/10/8

記録

食事

朝食は、昨日の妹からのお土産!ミスタードーナッツでした😁

やっぱりミスド!安定の美味しさですよね😄

僕はチョコレートのついた食べ物が好物なんですが(デブ)、ミスドはチョコがついてないシンプルなのも大好きです🤣

夕食は家族でのバーベキューでしたので、お昼ご飯は抜いております😁

おデブながらに食事に気を遣う!気遣いのできるデブを目指しております(笑)

山本町にある吉田のお肉です。ステーキ屋さんも営んでいるお店で、肉のレベルは上級です😍

ハラミはちょうどいい油加減でしたが、今日のカルビはなかなかこってりしていて、たくさん食べることができませんでした笑

体型

悲しいくらいに毎日同じ絵面が並びますね😥😥

しかし、レコーディングダイエット!記録し続けますよ笑

体重は昨日と横ばいでした。

考察

お昼を抜いたことによって、体重増加を抑えることが出来たと考えます。

バーベキューでは🍙5個も食べてしました。

やはり炭水化物の誘惑には勝てませんでした😣

ここで炭水化物を抜くことが出来れば体重減少していたかもしれません・・・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA