ダイエット

ダイエット記録171日目 2022/03/15

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はプロテインバーを2本かじりました。

夕食はサバの一夜干し・カボチャ・冷奴もずくを添えて・ミソスープ・飯です。

サバが脂が乗っていていい感じでした😀

体型

考察

朝が暖かかったので久しぶりにお腹の写真を撮ってみました。10kg痩せても元が元だけにあんまり変化わかりませんね💦

体重が昨日から1.6kg減少しました。相変わらずの振れ幅です。自分でもビックリしますね。

僕の体から大きいペットボトル一個分の何かが消失したことになりますね。

日記

暖かいですね。春の陽気です。

3月ながらに気温も20℃近く上がっています。ポカポカですね。

今日は久しぶりにトロンボーンを吹きました。約1ヶ月ぶりくらいでしょうか。今自分の意識が楽器からキャンピングカーに移っているので仕方ないですね。

今はコロナでお休みですが、楽団の練習が土曜日の夜。

キャンピングカーでお出かけするのも土曜日の夜。

時間が丸被りです。

今しか出来ないことは小さい家族と思い出を作ることだと思うので、しばらくはキャンピングカーの方の趣味を優先することになるのかなと思った今日この頃です。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA