ダイエット

ダイエット記録161日目 2022/03/05

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😁

昼食はいつも通りプロテインバーです。

夕食はマンナン麵を使ったラーメンと天ぷら、シシャモです😁

前回同様、マンナン麵と普通の麺を半々にすることによって、満足度はすごく高いものになっております😁

もし興味ある方は是非やってみてくださいね!

体型

考察

今日も100gではありますが体重減少致しました。

今日の主役はマンナン麵ですね。本当に満足度が高く、本来食べることを控えなければならないラーメンを食べることが出来たのが大きいですね。

全部マンナン麵にしてしまうとこんにゃくを食べてるように感じてしまいますが、半分普通の麺を混ぜることによって満足度そのままカロリー大幅減ができるのがいいですね。

本当におすすめなので是非やってみてくださ。

僕の場合ですが、次の日のお通じが少々いいような気もします笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA