ダイエット

ダイエット記録84日目

記録

食事

朝食はいつものセットです😁

昼食はみんな大好きTKGと焼き魚です🐡

北海道からやってきたシャケが本当にしょっぱかったですが、美味しかったです😂

晩御飯はサッポロ一番と冷凍チャーハンでした。

体型

考察

ご飯を食べてますが、体重は落ちてくれました😂感謝感激雨霰です!

今週の金曜日と日曜日の忘年会に向けて少しでも減らしておきたいところです😅

レコーディングダイエットをはじめてもう80日以上になりますが、体重増えてますね笑

なにか新しいダイエットも平行して進めていかないといけないなと思いました。

そもそも、痩せたいなとは思うけど苦労とか我慢はしたくないので、楽しんで続けれることを考えてみます😊

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA