ダイエット

ダイエット記録158日目 2022/03/02

記録

食事

朝食はいつものあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😁

昼食はプロテインバーです。新しく届いたものを開封いたしました😀

夕食は味噌味の鍋です😁色々な具材が入って栄養満点ですね。体も温まります。

締めには袋ラーメンの麺とマンナン麺を1/2ずついれた糖質50%オフの締めをいただきました😁

満足度そのままにカロリーオフ。なかなかお得な気分ですね笑

体型

考察

なんということでしょう。朝起きると体重が1kg減ってました😲

着々と目標に近づいてますね。

2月1日が117kgだったので1ヶ月で5kgの減量に成功したことになります。

無理をしないダイエットが1ヶ月で体重の5%の減量ですから、ちょうどいい具合なのかもしれませんね。

4月1日の目標は105kgってことにしときます笑

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA