ダイエット

ダイエット記録33日目 2021/10/25

記録

食事

今日は休日ということで、朝からダラダラした食事の開始です😁

朝からウインナーを焼きながら食べるバーベキュースタイルです😃

それから時がたち昼すぎ、広告の品の若鳥から揚げと酎ハイです😁

休みの日は昼から飲めるからいいですね😎

バカンス気分です😋

続きましてエビグラタン+おビールです😁

同じに見えますがエビドリアさんです😁

そして晩飯はチャーハンにウインナーです笑

冷凍のチャーハンにウインナートッピングしてそのままレンチンしただけのものになります😁

体型

寒くなってきて長ズボンになってますね(笑)

考察

休日を死ぬほど楽しんだ結果、体重が一日で3kg以上増加いたしました🤣

ちなみにこのブログ、食事は前日のもので、体型と体重は今日の朝1に撮影、計測したものになります・・・

113.45kg→116.35kg

一日で増える量としては最高記録じゃなかな・・・・

おそらく脂肪というよりは、写真に写ってないところで大量に摂取したアルコールと水分だとは思います・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA