ダイエット

ダイエット記録163日目 2022/03/07

記録

食事

今日の朝食は日曜日の家族サービスでマクドナルドにていただきました😁

もう子供がハッピーセットを頼むくらい大きくなったんだなとジンワリきてしましました笑

夕食は焼肉天山閣です😁

前回親切にしていただいたのでもう一度と思ってやってきました😃

やはり肉は元気が出ますね。

体型

考察

体重が2kg増加しました。由々しき事態ですね。

ここ最近、順調に体重が減っていってたのに一気にもどりましたね・・・

言い訳になりますが、焼肉の時もご飯類は我慢して箸休めはサラダにしたんですが、ダメでしたね・・・

今日も夜は外で食べることになってるので、更なるリバウンドが予想されます。

とりあえず昼食をさらに減らして急場をしのごうと思います・・・

なんで減る時は少しずつなのに増える時は一気に増えるんでしょうね。。。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA