ダイエット

ダイエット記録160日目 2022/03/04

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はこれまたやはりのプロテインバーです。

今日は3月3日雛祭りということで、嫁さんお手製の寿司ケーキと天ぷら、サラダセットです😁

なかなか豪華でしたが、炭水化物💣でございました笑

体型

考察

なんとか金曜日で110kg台に突入することができました。

110kg台ってのは去年の8月くらいの体重だと思います。時が7カ月巻き戻った感じですね。

やはり、ダイエットは徹底したカロリー管理に尽きますね。おそらく僕くらいの年齢と体形ですと一日1800キロカロリーくらいが基礎代謝だと思うので、それくらいのカロリーを目標でそれを超えないように接種するのがちょうどいい感じだと思います。

僕はプロテインを多めにとってタンパク質不足による筋肉の減少、それに伴う基礎代謝の低下の阻止を意識してます。

気温もあがり暖かくなってきているので、そろそろお腹の写真も撮っていきたいと思います。

最終その写真を比較検証してみたですね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA