ダイエット

ダイエット記録28日目 2021/10/20

記録

食事

いつもいつも同じ朝食で失礼します😁

牛乳とヨーグルトはお腹にいいですね😁

食欲爆発!すきやの高菜明太マヨ牛丼メガになります!

ピリッとした高菜明太が味にスパイスをあたえ、マヨネーズでよりまろやかになった牛丼、これがまたうまいんですよ🤣

晩御飯は、ペペロンチーノと卵ドッグ!

ファミリーマート産です😉

体型

・・・・・・・・・・・

考察

昼食べた牛丼のメガ。うまかったな~~~~~~~~~~~~😅

でも並盛でいいところをメガたのんでしまうデブ・・・・

すきや=メガって自分の中で出来上がってしまっているので思わず頼んでしまいます。

自分を律することができなのが情けないです・・・・

体重もとうとう116kg台が安定してきました😂

何か手を打たないといけないような気がしてきました・・・

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA