ダイエット

ダイエット記録143日目 2022/02/14

記録

食事

今日の朝食はサラダ巻きです😁

朝から贅沢ですね。後で書きますがただいま外出しております。

昼食はケンタッキー・フライド・チキンですね😁

昼から贅沢ですね。ただいま外出しております。

夜は焼肉です😁

贅沢の極みですね。外出から帰ってきました。いつもの牛若丸でございます。

白飯を野菜サラダに変更してお送りしております。

体型

考察

思いっきり暴飲暴食しましたが、114kg台をキープできてる奇跡がおきました!!

気分的には120kgに戻っていても、おかしくない食べっぷりでしたが、なんとかなりましたね。

ちょっと、キャンピングカーで車中泊に行っていたのでそちらの様子もブログに書いておこうと思います😄

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA