ダイエット

ダイエット記録147日目 2022/02/18

記録

食事

今日の朝食もいつものメニューでございます😁

あったかいお茶、ゆで卵、野菜ジュースにプロテインです。

昼食はいつものプロテインバーです。

夕食はびんび三昧にてお寿司お刺身をいただきました😁

ここは回転寿司の中でも高級ですが、とても美味しいので時々食べに行ってます。

体型

考察

久しぶりにお腹を出しての写真撮影をしてみましたが、120kgクラスが少し瘦せたからといって見た目に変化はないですね💦

もっと暖かくなってくると上を脱いでの写真も撮りやすいんですが、寒すぎて脱げません(誰も興味ない)ですね。。

体重の方も増えたり減ったりしながら基本は減少傾向なのでこのまま続けていきたいと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA