ダイエット

ダイエット記録37日目 2021/10/29

記録

食事

今日も朝、昼は食べないで過ごしました😁

今夜はすき焼き!!ということで、おいしいお肉とお野菜を堪能しました。

肉に目がくらんで、写真を撮るのをお忘れてました🤣この写真は終盤戦の写真です笑

体型

いつも通り良い感じのお腹ですね笑

考察

なかなか体重が落ちないですね。接種カロリーのほうが消費カロリーより多いんですね。

やっと骨折した左足も靴を履けるくらいまで腫れが引いてきたので本当にウォーキングでも始めてみようかと思います。

気温が下がってきて、更に自分の体が重く感じることが増えてきました。これは少しやせなくてはならないなと強く思いますね。

そんなことより、やっぱりすき焼きは美味しいですね😁

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA