ダイエット

ダイエット記録184日目 2022/03/28

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😀

昼食はほか弁の焼肉弁当を食べました😁精力満点!

夕食はカップヌードルと豆。

体型

考察

見事に3kgのリバウンドに成功しました。どうもです。炭水化物を食べ過ぎたことが原因と考えています。

金曜の夜から車中泊に出かけて、土曜日はイオンの中のレストランでご飯を食べて、日曜日は昼間っから花見(花は見ない)に出かけて写真の通り焼肉弁当を頂いたので、日頃に比べて炭水化物が多い食事になったと思ってます。

それにしても3kgは戻しすぎですね。1kg落とすのに1週間かかってますが1kg戻すのは1日ですからね。理不尽が過ぎると思ってます。

ああああああああああああああ

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA