トロンボーン

海辺でトロンボーンを吹いていた頃のお話

2014年ころの写真がスマホから出てきたから思い出した話なんですけどね。

僕って海とかに行ってトロンボーンって楽器があるんですけど、それの練習してたんですよねー。

まぁ楽器ってうるさいから、田舎でもなかなか練習するところないんですよね。だから手っ取り早く海でってことで。

潮風が吹いてるんであんまり楽器にはよくないんですけどね。

練習する時間も仕事終わってからだから夕方とかなんですよね。まぁ地元の人達もお散歩してる時間だから、練習してるところ聞いてくれたりしてるんですよね。

軽く路上ライブっぽくなるんですけどね、いかんせんクラシックなもんで全然盛り上がんないんですけどね。

年寄りなんで昔ばなしっぽくなるんですが、あの頃は僕もイケイケでね。いろんなグループ作って遊んでたもんですよ。スカパラのコピーぽいのとか、熱帯ジャズ楽団のコピーとかね。ラテンジャズやってる人だったらしってるかな?

楽しかったなー。やっぱり人がすぐ集まれて、楽しいことできる生活に戻りたいですねー。

コロナが終わったらまた新しいグループ作って音楽も楽しんでいけたらなと思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA