ダイエット

ダイエット記録166日目 2022/03/10

記録

食事

今日の朝食もあったかいお茶・ゆで卵・野菜ジュース・プロテインのセットです😁

昼食はプロテインバー。

夜はマンナン麺と本物の麺ハーフ&ハーフのうどんと、シャケのホイル焼き・金平と酢の物です。

やはりハーフ&ハーフは満足度が高いですね😁

僕の舌がバカなだけかもしれませんが笑

体型

考察

体重が順調に減っていき、もうすぐ110kgを切れるかもしれません😀

週末の暴飲暴食にむけて少しでも減らしておきたいところですね。

マンナン麺のハーフ&ハーフは効果絶大ですね。なにより食った感がすごくあります。マンナン麵だけだと、どうしてもこんにゃく食べてる感じがすごいんですが、ハーフ&ハーフはちゃんと麺を食べてる感じがしてくれますね。

あとは昼食をプロテインバーにする生活がやっと普通になってきました。

ダイエットしてるんじゃなくて日常生活で昼食がプロテインバーになるのが普通のこととして体が認識してきました。

このまま習慣化しきれれば楽になると思います。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA