ダイエット

ダイエット記録89日目 2021/12/20

記録

食事

今日の夕食はカレーでした😀

母屋チームが作りすぎたようです。二日目でいいかんじの味になってました😂

体型

考察

体重に関しては気持ち減っていると思いますが、おおむね誤差の範囲かと思われます。

あああ、体が重い。(体重的な意味で)

デブを感じる月曜日。

日記になりますが、来年の神社の年行事の役が回ってきましたので神社の掃除にいってきました。

上の写真の階段、掃除する前を撮ってなかったんですが、落ち葉の絨毯になっていました。

上から下まで落ち葉を掃除しました。

膝がもげるかと思いました。

デブにはこの階段の往復はきつかったです。。。

「転がり落ちたらまた骨折か」とも思いながら、落ち葉掃除😑

いい運動になりました。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA